かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

贅沢しすぎてしもた

かさがたやまん、超貧乏生活を楽しもうの時間がやってきました。

10月分の食費の発表でございます。

食費以外は、固定費用ほか諸々ですので貧乏生活の要の食費に限定させていただきます。

今月は、精神と肉体のバランスを考え極限まで節約してないので結構贅沢な結果となりました。

1日から31日までで、なんと

10926円でありました。

93食で割ると、117,5円ほどになります。

1食100円を限度と設定している私には、大変贅沢をさせていただいた結果になってしまいました。

来月は、頑張って節約強化するぞ。

ちなみに、食費は主食(米代)、調味料、副食費(材料)、嗜好品(飲料、おやつ)の合計です。