かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

目標到達

皆さん、おはようございます。

先程訪問者数が10000人になりました。

何気に始めてしまったブログですが、できたら訪問者数が10000人になるまで続けられたらなあって目標で頑張ってきました。

10000人というと遥か彼方の事と思っていましたが、去年の10月27日に始めて以来、半年弱で到達する事ができました。

人間、何も考えずに漠然と生きるより、何か小さな目標でもいいので目標を持って生きる方が人生が楽しいと思います。

目標を作ると、努力という行為が発生しますからね。♪♪♪

私にとってブログをするのに一番大切なのは死なずに生きる事ですからね。ブログをするにも命が無いといけません。

今日から、また次の目標まで心臓が停止してしまわないように頑張って努力をしていきますので、拙いブログですが見てやって下さいね。

そして、皆さまの毎日の訪問、本当にありがとうございます。

m(_ _)m 笠形山人