かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

八尾空港写真館(JA4069)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。

今晩も、昨日に引き続きJA4069の登場です。

震災以来、陸上自衛隊のヘリコプターが出動して留守だったので八尾空港も静かだったんですが、やっとバリバリと爆音が響いてくるようになって安心しています。

静かやと、なんだか物足りない感じがしますからね。

陸上自衛隊のヘリコプターも、だいぶん帰還してきているみたいで先日見に行ったらいつものように格納庫の中に並んでいました。

でも第1ヘリコプター隊と第2ヘリコプター隊の全部が帰ってきてはいないみたいでしたよ。

しかし、見に行った時に明野の第51対戦車ヘリコプター隊のAH-1コブラが1機飛来してきてたのですが、カメラが無くて撮影しそこねてしまいました。

(写真) ニコン D200 S&ファインモード 画質優先設定

タムロン 70~300ミリ f4~5.6

オフィスピクチャーマネージャーで画像処理