かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

秋津・住吉神社(加東市秋津)の風景 part7

f:id:kasagatayaman:20210716223833j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210716223846j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210716223856j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210716223905j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210716223916j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は明け方に強烈な雷雨があって滝のように雨が降ったんですが、朝には雨の勢いは弱まっていた丹波の山里です。

そして、雨の方は比較的早く止んでくれたんですが、午後になって通り雨がありましたよ。

夕方には穏やかな青空が戻ってきてくれたんですが、午後になっても室内では涼しくて炬燵のスイッチを入れるくらいでした。

では、今日は兵庫県加東市秋津にある秋津・住吉神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)キャノン EOS 60D + キャノン 18~55ミリ F4~5.6 IS STM

2021年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/