かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

延喜式内・高座神社(丹波市山南町)の風景 part10(1週間入院してました)

f:id:kasagatayaman:20210708201743j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210708201755j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210708201807j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210708201817j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210708201827j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

先週金曜日は神戸の大学病院で癌の診察だったんですが、神戸は蒸し暑くて脱水症状を起こしてしまいましたよ。

そして、最後に採血をして大学病院を後にしたんですが、帰り道に大学病院から電話で入院しないといけないくらい腎臓の数値が悪化していると連絡がありました。

地元に帰って救急で受診をしたんですが、人工透析する手前まで腎機能が悪化していたので即入院になってしまいました。(今日退院して山里の我が家に戻ってきました)

では、今日は兵庫県丹波市山南町にある延喜式内社・高座神社で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)キャノン EOS Kiss X7i + キャノン 18~55ミリ F3.5~5.6 STM

2021年2月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/