かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の丹波の空(4/14)昼になって広がった澄んだ青空と山里の緑の風景です!

f:id:kasagatayaman:20200414193425j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200414193435j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200414193445j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200414193455j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200414193505j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200414193516j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中には断続的に嵐のような強い風が吹いていたんですが、明け方になって風は静かだったものの雨が降るような音が聞こえてきた丹波の山里です。

それが、朝になると柔らかな陽射しが射し込んできたんですが、朝一番の空には怪しい雲の姿もありましたよ。

今日は朝から青空の姿はあったんですが、午前中は時折強い風が吹いたんですが昼が近付くと澄んだ青空が広がってくれました。

では、今日は丹波の山里で撮影した昼になって広がった澄んだ青空と山里の緑の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2020年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/