かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

石上神社(西脇市板波町)の風景 part21

f:id:kasagatayaman:20200409204724j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200409204734j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200409204746j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200409204756j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200409204810j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には室内でも10度くらいあって過ごしやすい朝になったんですが、今朝は柔らかな陽射しが射し込んでくれた丹波の山里です。

そして、今日は朝から空気に強い冷たさは感じなかったんですが、山里の上空には穏やかな青空が広がってくれましたよ。

いつもは山から吹き下ろしの北風が吹くんですが、今日は午前中には珍しく強い南風が海の方角から吹いていました。

では、今日は兵庫県西脇市板波町にある石上神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 16~85ミリ F3.5~5.6G VR

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/