かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

龍神春日神社(丹波篠山市後川上)の風景 part25

f:id:kasagatayaman:20191108120056j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191108115507j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191108120956j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191108122136j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191108120307j:plain

 

 

皆さん、こんにちは。。。

今日は夜中には強い雨が長時間降ったんですが、明け方には雨脚が弱まった丹波の山里です。

そして、朝になると明るい陽射しが射し込んでくれたんですが、今一つ陽射しに勢いがありませんでしたよ。

今日は朝から青空の姿はあったんですが、雲が多くて空気は冷たくスッキリしない少し怪しい空が広がりました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市後川上にある龍神春日神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/