かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

龍神春日神社(丹波篠山市後川上)の風景 part22

f:id:kasagatayaman:20191108115204j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191108113849j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191108114611j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191108120242j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191108120944j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には7度を少し切るくらいの室温になったんですが、朝から明るい陽射しが射し込んでくれた丹波の山里です。

そして、昨日は気持ち良い青空が広がる一日になったんですが、今日は朝から薄雲が広がったように霞んだ空が広がりましたよ。

昨日も花粉は多いように感じられたんですが、今朝は昨日以上に花粉が舞っていたようで空気に土臭いような匂いを感じました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市後川上にある龍神春日神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/