かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・住吉神社(加東市上鴨川)の風景 part10

f:id:kasagatayaman:20191115135217j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191115134210j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191115134506j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191115134527j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20191115135143j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は明け方には少し空気が冷たく感じられたんですが、朝になると明るい陽射しが射し込んでくれた丹波の山里です。

そして、室内で7度くらいはあったんですが、空気が冷たく感じられて底冷えした感じでしたよ。

この時期、明るい陽射しが射し込む朝は裏の茂みでウグイスが鳴くんですが、今朝は野鳥にも寒いのかウグイスの声は聞こえてきませんでした。

では、今日は兵庫県加東市上鴨川にある式内社住吉神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 16~85ミリ F3.5~5.6G VR

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/