かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の丹波の空(1/23)昼過ぎの雨上がりの山と山里の緑の風景です!

f:id:kasagatayaman:20200123211017j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200123211030j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200123211042j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200123211054j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200123211106j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝の冷え込みは弱まったんですが、夜中になって雨が降る音が室内にまで響いていた丹波の山里です。

そして、暖かい雨だったので室内にいても底冷えする感じはなかったんですが、午前中は断続的に室内にも雨が降る音が聞こえていましたよ。

昼過ぎになって外は少し明るくなったんですが、我が家から見た雨上がりの山の景色が綺麗だったので撮影しておきました。

では、今日は丹波の山里で撮影した昼過ぎの雨上がりの山と山里の緑の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5300 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2020年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman