かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

後川稲荷神社(丹波篠山市)の風景 part13

f:id:kasagatayaman:20200108200433j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200108200445j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200108200458j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200108200511j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200108200524j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は明け方前から本降りの雨が降る音がしていたんですが、暴風警報が出ていたものの風が吹いている様子はなかった丹波の山里です。

そして、雨が暖かな空気を運んできたのか、朝の冷え込みは弱まって室内では10度以上ありましたよ。

雨の方は9時ごろまでに収まって明るい陽射しが射してきたんですが、陽射しは短時間で午前中は薄暗いスッキリしない空が広がりました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市にある後川稲荷神社で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD90 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2018年3月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman