かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・天目一神社(西脇市)の風景 part10 最終回

f:id:kasagatayaman:20191125181707j:plain

f:id:kasagatayaman:20191125181719j:plain

f:id:kasagatayaman:20191125181728j:plain

f:id:kasagatayaman:20191125181738j:plain

f:id:kasagatayaman:20191125181751j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は午前中は雲が広がる薄暗い空だったんですが、昼までに本格的な雨が降ることはなかった丹波の山里です。

そして、午後になっても本格的な曇り空だったんですが、空からは細かい雨粒が落ちてきてましたよ。

午前中は強い風が吹くことはなかったんですが、午後になると室内にいても時折嵐のような風が吹いている音が聞こえてきました。

では、今日は兵庫県西脇市大木町にある式内社・天目一神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD90 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年3月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman