かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

別格官幣社・護王神社の夏風景 part22

f:id:kasagatayaman:20190927220541j:plain

f:id:kasagatayaman:20190927220557j:plain

f:id:kasagatayaman:20190927220608j:plain

f:id:kasagatayaman:20190927220619j:plain

f:id:kasagatayaman:20190927220630j:plain



皆さん、こんばんは。。。

今日は朝一番には柔らかな陽射しが射し込んだんですが、午前中は空に雲が広がっていた丹波の山里です。

そして、昼になっても空には雲が広がっていたんですが、雨が降り出すような重苦しい曇り空ではなかったですよ。

午後になって雨が降るかと思ったんですが、意外に空は明るく雨になることはありませんでした。

では、今日は京都御所西にある別格官幣社護王神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman