かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

西国観音霊場・穴太寺(亀岡市)の夏風景 part19

f:id:kasagatayaman:20190910213228j:plain

f:id:kasagatayaman:20190910213239j:plain

f:id:kasagatayaman:20190910213251j:plain

f:id:kasagatayaman:20190910213303j:plain

f:id:kasagatayaman:20190910213325j:plain




皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から青空は見えていたんですが、雲が多くて蒸し暑くなった丹波の山里です。

そして、朝から雨を気にしながら洗濯物を干したんですが、昼過ぎまでに無事に乾いてくれましたよ。

午後になって雲が広がって雷雨が降りそうな雰囲気もあったんですが、実際に雷が聞こえてくることはなく雨もありませんでした。

では、今日は西国観音霊場二十一番札所・穴太寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年8月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman