かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

丹波の山里の畑の写真館(5/27)今朝の畑と初収穫!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12





皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から穏やかな青空が広がったんですが、ここ数日の猛暑は一段落した丹波の山里です。

そして、午後になると空気が一気に涼しくなった感じがして過ごしやすくなりましたよ。

夕方になって爽やかに感じるくらいに涼しくなったんですが、畑の野菜達も涼しくなって楽なのか元気さが増したような感じがします。

では、今日は我が家のミニミニ畑で撮影した朝の野菜の風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は長辺1400ピクセルに画像処理しているので、良かったら拡大して見てみてくださいね)




(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年5月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman