かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺の風景(初夏編)part105

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




皆さん、おはようございます。。。

今日は朝から薄雲が広がっていたんですが、徐々に雲が厚くなってきている感じがする丹波の山里です。

そして、朝には強い肌寒さは感じなかったんですが、陽射しが弱い分温度が上がらずに今は暖房がほしいくらい肌寒いですよ。

実際に温度計の数値も低いんですが、明日は午後から病院なので良い天気が戻ってきてほしいです。

では、今日も信貴山朝護孫子寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は長辺1400ピクセルに画像処理しているので、良かったら拡大して見てみてくださいね)




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年6月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman