かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

このブログの訪問者数が100000人になりました!

イメージ 1




皆さん、おはようございます。。。

「訪問者10万人まで続けられたらいいなぁ」と深く考えずに始めたこのブログなんですが、昨日は99999人で終わったんですが日付が変わると100000人になりましたよ。

ヤフーブログ終了まで5か月を切っているんですが、ヤフーブログが無くなる前に100000万人まで到達できて良かったです。

ヤフーブログの訪問者数は積み重ねなんですが、アメブロでは人気度が基準なので今現在の状況・活性が重視されます。

インスタやツイッターもそうなんですが、今の瞬間がどうかが重視される時代の流れなんでしょうね。

では、8月末のヤフーブログ終了まで普通に更新していく予定にしていますので、今しばらくお付き合いくださいね。。。

(ヤフーブログ終了後は、記事をFC2ブログに移して何かの形で少しずつ更新する予定にしています)