かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

3ブログ合計で訪問者数が17万人を越しました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は2月とは思えない暖かな朝になった丹波の山里なんですが、昨夜は夜が更けてフクロウが家のスグ近くで鳴いていましたよ。

そして、昨日までの3ブログ合計の訪問者数が170067人になりました。

最近は時間に余裕がない状態でブログの更新だけはしているんですが、ブログ訪問で拝見させていただける時間が極端に少なくなっています。

落ち着けば頻繁に訪問できるようになると思うので、今しばらくお待ちくださいね。

そして、頑張って更新していくつもりなので、今後もお付き合い宜しくお願い致します。。。