かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

土曜日の大神神社の風景 part2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から天気が良くなかった丹波の山里なんですが、今日は空の風景を撮影するタイミングを逃してしましましたよ。

それで、今夜は土曜日に参拝した大神神社で撮影した風景の続きをお届したいと思います。

今夜の風景は拝殿の周辺の風景なんですが、4枚目の写真の「なでうさぎ」は参集殿の入り口に置かれています。

では、今夜は土曜日に撮影した大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は長辺1400ピクセルに画像処理しているので、良かったら拡大して見てみてくださいね)




(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2019年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman