かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

昨日の丹波の空(1/2)元旦の朝と午後の空です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

皆さん、こんばんは。。。

昨日は夜明け前には晴れて綺麗に星が輝いていた丹波の山里なんですが、陽が昇ると空には雲が出ていましたよ。

元旦から雲一つない青空が広がることはないだろうと思っていたんですが、しばらくすると雲は姿を消してスッキリとした青空が広がってくれました。

午後になっても青空が広がっていたんですが、午後の空には綺麗な雲が浮かんでいました。

写真の前半3枚は朝の空、後半3枚は午後の空です。

では、今日は丹波の山里で撮影した元旦の朝の空と午後からの空を楽しんでくださいね。

(画像は長辺1400ピクセルに画像処理しているので、良かったら拡大して見てみてくださいね)




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2019年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman