かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

晴明神社(京都市上京区)の風景 part55 最終回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

昨夜降った本降りの雨も朝までには止んでくれた丹波の山里なんですが、朝になって濃い霧が広がりましたよ。

霧が晴れると雲一つ無い青空が広がってくれたんですが、天気が良いうちにと慌てて洗濯機を回しました。

明日は奈良まで行かないといけないので今日は午前中にスクーターで用事を済ませに走ったんですが、穏やかに晴れて寒さも和らいだのでスクーターで走るのも楽でした。

では、今夜も晴明神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は長辺1400ピクセルに画像処理しているので、良かったら拡大して見てみてくださいね)




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman