かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

3ブログ合計で訪問者数が16万人を越しました!

イメージ 1
↑かさがたやまんの独り言ブログ

イメージ 2
↑笠形山人の写真館ブログ

イメージ 3
大神神社写真館ブログ

皆さん、こんばんは。。。

8月24日に3ブログ合計で訪問者数が15万人を越したんですが、今日の午前中には3ブログ合計訪問者数が16万人を越すことができました。

有難いことに、最近は訪問してくださる方が増えているようで一日に合計120~150人くらいの訪問者数になっています。

以前はアップできる容量が今より少なかったので3ブログに分けてアップしていたんですが、今は使っているカメラの種類によってブログを分けています。

大神神社写真館のブログでは、ニコンD200という古い古いカメラで撮影した風景を紹介しています。

笠形山人の写真館のブログでは、今はD200よりは新しいニコンD90で撮影した風景をメインにお届していますよ。

このブログで紹介する写真とは少し雰囲気が違うとは思いますので、また良かったら見に来てくださいね。。。