かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

昨日の収穫(10/26)ほんのちょっとです!

イメージ 1

皆さん、こんばんは。。。

昨日は午前中からスクーターで出掛けたんですが、午後になって山里の我が家に戻ってきましたよ。

朝、出掛ける前にはシッカリ確認しなかったんですが、帰ってからミニ畑の様子を見に行くと赤くなったミニトマトが目に付きました。

オクラも11月が近付いているので寒過ぎて元気は無いんですが、最後のひと踏ん張りで色は薄くなって小さくなりましたが3個収穫できましたよ。

ミニトマトも、案外と実が残っていたようで10個以上収穫できました。

もうオクラも限界が近付いているようなんですが、次の収穫があるか微妙なところですが、また収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。