かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

訪問者数が90000人になりました!

イメージ 1

皆さん、こんばんは。。。

いつもブログを訪問・コメントありがとうございます。m(__)m

昨日から訪問者数が90000人に近付いていたんですが、日付が変わった時点でまだ余裕があったので朝に確認したら大丈夫と思っていました。

でも、前回88888人の時にスマホで見た瞬間に88888人でパソコンを起動して88889人になった悔しい経験があるので、今回はスマホスクリーンショットが撮影できるように事前に設定しておきましたよ。

で、訪問者数の事を忘れて寝ていたんですが、朝方5時頃に目が覚めて何気にスマホで確認するとちょうど90000人になっていて自分でも驚いてしましました。(前回もスクリーンショットの準備ができていなかっただけで、何気にスマホを見ると88888人になっていましたよ)

いつも不思議な事が起きるのでビックリもしないんですが、今回も偶然90000人の状態を見ることができて幸せでした。

と言うより、ここまで続けてこれたことと多くの方の訪問いただけていることが何より幸せです。

心臓・腎臓の重い障害と癌で死ぬ可能性も低くはないと思うんですが、あと10日でブログ開設8年です。

これからも死なないように努力してブログを続けていくつもりですので、皆さんもどうかこれからもブログを覗きに立ち寄ってくださいね。。。