かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日のオクラの花!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は秋晴れの一日になった丹波の山里なんですが、秋晴れの空を撮影した時にミニ畑のオクラが綺麗に咲いているのが目に入りました。

ここ何日かは昼間は暖かいんですが、9月から寒い日が多いのと雨が多かったので今年はオクラが弱るのが例年より早いです。

でも、今日は花が何個も咲いていたので、秋晴れの空と心地良い陽射しが嬉しかったようですよ。

では、今夜は我が家のミニ畑で咲くオクラの花の姿を見てやってくださいね。。。




(写真)ニコンD80 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR

2018年10月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman