かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

88889になってしまいました。(-_-;)

イメージ 1

皆さん、こんばんは。。。

訪問者数がぞろ目になると妙に嬉しいものなんですが、昨日から88888人になりそうなのはわかっていたんですが、朝になってスッカリ忘れてしまってました。

何気にスマホを見てみると、訪問者数が「88888」に!

慌ててパソコンを起動してスクリーンショットを撮ったんですが、88889人になってしまいました。

あと実現可能そうなのは、「99999」と「111111」くらいなので、「99999」の時は何とかスクリーンショットを撮影できるように頑張りたいと思います。

まずは、「99999」までに「心臓が停まって死んでしまう」または「癌が悪化してしんでしまう」という可能性もあるんですが、なんとか生き延びられるように細心の注意を払いながら節約生活を頑張りたいと思っています。

では、長時間の心肺停止後の多臓器不全プラス癌併発での長期生存記録挑戦ブログに、これからもお付き合いくださいね。。。