かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

晴明神社(京都市上京区)の風景 part25

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は午前中から怪しい空が広がった丹波の山里なんですが、本降りの雨が降ることはありませんでしたよ。

昼になって雨は大丈夫そうな雰囲気もあったのでスクーターで買い物に出ようかとも思ったんですが、雨に降られると面倒なので結局やめてしまいました。

午後からも本降りの雨が降る様子はなかったんですが、夕方になって外の様子を見に出ると雨が降ったような痕跡がありました。

では、今夜も晴明神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年7月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の大神神社写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miwasamaphoto

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman





今日は天気も良くなかったので夕方の畑の点検はしなかったんですが、明日は畑の点検をするつもりなので、また収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。