かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の収穫(8/3)今日はオクラとミニトマトです!

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。。。

昨夜は夜中から蒸し暑かった丹波の山里なんですが、今日は朝から夏の青空が広がって本格的に暑くなりましたよ。

今日は午後からも快晴だったんですが、午後に用事でスクーターで走ったんですが久しぶりに熱風の中を走っているようでした。

帰ってきて水遣りを兼ねてミニ畑の点検に行ったんですが、今日もオクラが大きくなっていたので2本収穫できました。

ミニトマトも綺麗なものが収穫できているんですが、「キャロルミニ」の収穫も多くなっているので小粒のものも増えてきました。(シュガーミニは大粒で立派です)

では、明日も収穫できたらいいんですが、また収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。