かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の収穫(7/31)今日は3種類です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から真夏の青空が広がった丹波の山里なんですが、今日は朝に収穫をしましたよ。

今日は午後から病院だったんですが、帰ってから畑に行く余裕が無さそうだったので暑くなり過ぎないうちに収穫してしまいました。

今日のキュウリの収穫は、イボ有り・イボ無しとも1本ずつの収穫になったんですが、台風でネットが倒れた影響があるのと時期的に終盤なのもあって目に見えて勢いが落ちたように感じます。

そして、オクラは1本だけの収穫なんですが綺麗なものが収穫できました。オクラなんですが、花も次々と咲いているのでこれから本番のようです。

最後にミニトマトなんですが、やはりネットが台風で倒れた時にダメージを受けているんですが、何とか頑張って綺麗なミニトマトをつけてくれています。

では、明日も収穫できたらいいんですが、また収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。