かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の収穫(7/24)今日もキュウリとミニトマトです!

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。。。

今日は夕方になっても風があって涼しく感じた丹波の山里なんですが、おかげで楽な気分で水遣りすることができましたよ。

そして、今日はキュウリはまだ収穫は無いだろうと予想していたんですが、昨日の今日なんですが立派なイボ有りキュウリを2本収穫できました。

ミニトマトは非常に順調なんですが、今日もシッカリ「シュガーミニ」を収穫することができました。

そして、今年はミニトマトは2種類植えたんですが「キャロルミニ」の方も収穫直前の状態になってきました。次の収穫くらいから2種類混ざっての収穫になると思います。

では、また収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。