かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の収穫(7/23)今日は2種類です!

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。。。

今日は午後から病院で疲れ切って帰ってきたんですが、畑を放置もできないので一応点検に行きましたよ。

できたら水遣りだけは頑張ってしようと思っていたんですが、思った以上にキュウリとミニトマトが収穫できる状態だったので収穫してしまいました。

キュウリは、今日は綺麗なイボ有りキュウリが3本とイボ無しキュウリが1本収穫できましたよ。

そして、ミニトマトも次々赤くなっているので「シュガーミニ」が殆どですが結構収穫できました。本当に今年のミニトマトは綺麗で美味しいんですが、収穫しながら7・8個食べてしまいました。

では、明日はキュウリの収穫は無さそうな感じなんですが、また収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。