かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の収穫(7/19)今日は少しだけです!

イメージ 1

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から蒸し暑くてクラクラするくらいだった丹波の山里なんですが、午後からも雲一つない青空が広がって暑さがマックスでしたよ。

なので、ようやく少し勢いが出てきたピーマンとオクラに水をやるのに夕方に畑にいったんですが、オクラがちょうど良い大きさになっていたので2本収穫できました。

そして、ピーマンの収穫はなかったんですが、ミニトマトを少しとイボ有りキュウリを1本収穫できました。

明日も強烈に暑くなりそうなんですが、明日は午後から病院なので帰ったら暑さでダウンしていると思います。

明日の収穫は期待できないと思うんですが、また収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。