かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

今日の収穫(7/16)今日はキュウリとミニトマトです!

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。。。

今日はキュウリが大きくなっていないか夕方に畑の点検に行ったんですが、今日はイボ無しキュウリが3本大きくなっていました。

そして、赤くなるのに少し時間がかかるだろうと予想していたミニトマトなんですが、昨日からの強烈な陽射しの影響があると思うんですが結構収穫できるくらいの状態になっていました。

なので、ずっとキュウリの収穫の報告ばかりだったんですが、今日はキュウリとミニトマトの収穫の報告ができて一安心です。

では、また収穫できたら報告しますので待っていてくださいね。。。