かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

出雲大神宮の風景(亀岡市)春編 part32

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中から涼しかった丹波の山里なんですが、明け方には電気毛布を久しぶりに使うほど寒かったですよ。

天気の方は午前中は雲が多くてスッキリしない空だったんですが、強い明るい陽射しが射してはいたんですが室内では少し肌寒かったです。

午後になって青空も顔を見せてきたんですが、夕方が近付いてくると一気に空気の湿度が高くなって蒸し暑くなりました。

では、今夜も出雲大神宮の春の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR

2016年5月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman