かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

出雲大神宮の風景(亀岡市)春編 part29

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝一番には雨は降っていなかった丹波の山里なんですが、しばらくして本降りの雨が降り出しましたよ。

午前中はシッカリ降った雨も昼には一旦小止みになったんですが、午後になって再び雨が降り出しました。

夕方になって雨脚は弱まっているんですが、空は怪しい雲が広がっているので今夜は断続的に雨脚が強まりそうな雰囲気です。

では、今夜も出雲大神宮の春の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR

2016年5月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman