かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の風景(春編) part2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は午前中から本降り雨が断続的に降った丹波の山里なんですが、朝から肌寒く感じるほどの涼しさになりましたよ。

今日は午後から病院だったんですが、午後から雨脚が弱まっていた雨は病院の往き帰りの間だけ止んでいてくれました。

帰り道に山を見ると怪しい雲で覆われていたので峠越えをせずに山を避けて谷筋から帰ってきたんですが、帰ってしばらくすると雷が鳴って強い雨が降りました。

では、今夜も京都府亀岡市にある薭田野神社の春の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman