かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の正月風景 part27 最終回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から雲は多かったんですが、比較的空は明るくてスグに雨になる雰囲気ではなかった丹波の山里です。

そして、今日は空気が生暖かいということもなかったんですが、澄んで冷たいということもありませんでした。

今日は夜中もホトトギスは静かだったんですが、昼間になってもホトトギスは静かでウグイスの鳴き声の方が聞こえていました。(今日はウグイスも勢いよくは鳴いていませんでした)

では、今夜も京都府亀岡市にある薭田野神社の正月の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman