かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の正月風景 part17

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には雨は上がった丹波の山里なんですが、空気は冷たくて空には怪しい雲が広がっていましたよ。

そして、一昨日・昨日と雨の中をスクーターで病院に通院で走ったんですが、疲れ過ぎで心臓の許容範囲をオーバーしてしまって夜中に何回も息苦しくなって目が覚めてしまいました。

なんとか朝になって非常用の頓服薬を飲んで息はできるようになったんですが、危うく集中治療室行きになるところでした。(病院に救急で走ると必ず集中治療室行きになってしまいます。いつもながら、入院する時は病院の通院の疲れで体調を崩した時に限られています(笑))

では、今夜も京都府亀岡市にある薭田野神社の正月の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman