かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の正月風景 part14

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中は暖かった丹波の山里なんですが、昼間は昼前から曇ったせいもあって室内では少し肌寒く感じましたよ。

昼間の曇り空から考えて徐々に雨になるのかと思ったんですが、夕方になって急に青空が戻ってくれました。

明日は晴れて暑くなりそうな天気予報なんですが、明日は絶好の洗濯日和になってほしいものです。

では、今夜も京都府亀岡市にある薭田野神社の正月の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman