かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

昨日の薭田野神社の緑の風景

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

皆さん、おはようございます。。。

今日も朝から晴れている丹波の山里なんですが、朝一番に洗濯をして干してしまったので、昨日参拝してきた薭田野神社の緑の様子をお届したいと思います。

昨日は特に陽射しが強かったので緑もキラキラしていたんですが、今日は昨日ほどの良い天気ではないですがそれでも綺麗な緑が出迎えてくれると思いますよ。

まだ時間も早いので、思い立ったら午後からでも薭田野神社に参拝してみてくださいね。。。



(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman