かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の正月風景 part8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から気持ち良い青空が広がった丹波の山里なんですが、空気が澄んで目の前に見える山々も綺麗に見えましたよ。

そして、今日は朝から強い風が吹くこともなく夕方まで快晴の一日になりました。

亀岡も緑が非常に綺麗な土地なんですが、土曜日には薭田野神社と出雲大神宮に参拝する予定にしているので、亀岡の心地良い緑に出逢えるのが今から楽しみです。

では、今夜も薭田野神社の正月の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman