かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の正月風景 part5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中から空気が少し冷たく感じられたんですが、朝には空気が澄んで気持ち良い青空が広がった丹波の山里です。

そして、ここのところ風が吹く日が多かったんですが、今朝は風も吹いておらずに穏やかな朝になりましたよ。

結局、昼前から雲が広がり始めて午後からは雨になったんですが、強い風が吹くこともなく静かに雨が降る午後になりました。

では、今日も薭田野神社の正月の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~70ミリ F3.5~4.5G

2018年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman