かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

出雲大神宮の風景(亀岡市)春編 part1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝からスッキリとした青空が広がった丹波の山里なんですが、空気が澄んでいて少しだけ冷たく感じましたよ。

今日は午後から病院だったので山道をスクーターで走ったんですが、山の緑にも少しだけですが新緑が目立つようになってきていました。

そして、今夜は春らしく一昨年の春に出雲大神宮で撮影した風景をお届しますが、これからは薭田野神社の正月風景と交互にお届していきたいと思います。

では、今日は出雲大神宮の春の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR

2016年5月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman