かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の冬風景 part21

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日も朝から青空が広がったんですが、桜が咲く気配も無く空気が少し冷たく感じられた丹波の山里です。

なので、今朝も春らしい野鳥の賑やかな鳴き声はなくて静かでしたよ。

その代り、気持ち良い青空が広がったんですが、昼間は空気が澄んだ感じで日陰では少し肌寒く感じました。(昼間は花粉が少なかったんですが夜になって花粉が増えてきました!)

では、今日も薭田野神社の冬の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6 VR2

2017年12月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman