かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の冬風景 part7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日の丹波の山里は朝から晴れたんですが、スッキリとした青空が広がったわけではなくて春らしい少し霞んだような青空でしたよ。

そして、空気も昨日のような冷たさはなくて暖かいと言うか春の生暖かい空気でした。

本格的な春到来なんでしょうが、春と一緒に花粉もやって来たようで空気が土臭いと言うか独特の山の匂いがするようになりました。

では、今日も薭田野神社の冬の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6 VR2

2017年12月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman