かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の冬風景 part4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今朝は、空気が冷たくて霜が降りた様子があったんですが、午前中は青空が広がってくれた丹波の山里です。

昼頃から雲が広がり始めたんですが、午後からは薄雲が広がってスッキリしない雲行きになりましたよ。

明日・明後日は晴れてくれそうな天気予報なんですが、火曜日は午前中から京都市内の大学病院で診察なので明日夜から京都に移動しておく予定にしています。

では、今日も薭田野神社の冬の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6 VR2

2017年12月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman