かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内小社・薭田野神社の春風景 part13

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から本格的な雨になった丹波の山里なんですが、風は強くなくて暖かでしたよ。

明日は午後から京都の大学病院で癌のCT検査なんですが、午後からは雨脚も弱まった感じだったので早目に雨が止んでくれる雰囲気で安心していました。

ところが、夕方になって急に風雨が強まって台風並みの暴風雨になったんですが、これが明日だったらスクーターで走るのも大変だったと思うと天の助けだと思えました。

では、今日も薭田野神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真)ニコンD3100 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR

2016年5月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman