かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

穴太寺の風景(亀岡市)師走編 part13 最終回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

早いもので明日は大晦日なんですが、丹波の山里は朝の強烈な冷え込みも影を潜めてくれているので随分楽になっていますよ。

今日は朝から青空が広がってくれたお陰で、無事に今年最後の洗濯物も外に干すことができました。明日は雲は広がるかもしれないんですが、雨にはならないようなので穏やかな大晦日になりそうです。

亀岡の天気も三が日は良さそうなので、寒い時期ではありますが穴太寺に初詣に出掛けてみてくださいね。勿論、薭田野神社や出雲大神宮にも足を伸ばすと良いことがあるかもしれませんよ。

では、今夜で穴太寺の師走風景の紹介も終わりになりますが、今夜も師走の穴太寺の風景を楽しんでくださいね。。。




(写真) ニコンD3100+DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6 VR2

2017年12月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman