かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

可愛い到着品♪♪♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんにちは。

なんと、可愛い品物がやって来たんですよ~。愛知県のアゲハさんからの贈り物でした。

お正月に可愛い年賀状をいただいたので、可愛いお姫さま達にささやかなお年玉(お金じゃないですよ)を送ったんですが、そのお返しに可愛い封筒が到着しました。

中にはケアベアの封筒とプレゼントが入っていました。

ケアベアの封筒の中からは、アゲハさん自筆のお手紙とお姫さま達の写真が入っていたんですよ~。

お姫さま達、本当にいい顔をしていてこちらまで嬉しくなってしまいます。女の子は可愛いですね~。子供は皆の宝物ですからね。

本当に嬉しい贈り物でした。

お互いに、お互いの無事を祈って励ましあって暮らすのは素敵ですね。

私みたいに生きてはいるけど半分死んでる人間には、皆さんが無事に楽しく暮らしている姿を見せていただくだけで嬉しい気持ちになります。

アゲハさん、本当に可愛いプレゼントありがとうございました。♪♪♪